最新情報最新情報

2021.11/10

【出店チャレンジ】募集要項・応募方法

コダテルチャレンジプログラムの「出店チャレンジ」の募集要項・応募方法は以下のとおりです。

 

※2022.10.31現在、「出店チャレンジ」の参加者は募集しておりません。募集開始となりましたら、本ホームページでお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

—————————

 

コダテルプログラム(出店チャレンジ)は、八幡浜市内の中学・高校に通う学生を対象に、オンラインショッピングサイトにおける「チャレンジ店舗」の企画〜実行までを自らで手掛ける超実践的な取り組みです。参加者は、アイデア創出、計画づくり、資金調達、情報発信、組織運営などを学ぶとともに、活動を通じて、自分自身と地域に向き合うことができます。

詳細は、下記のとおりです。

八幡浜市内の中学・高校に通う学生で興味のある方がいらっしゃいましたら、ふるってご応募のほどよろしくお願いいたします。(大人の方で、お近くに中学・高校生がいらっしゃる方は、ぜひご紹介をお願いします)

 

【プログラムの流れ】

 未定  キックオフイベント(開催日未定)
 未定〜 各チームでの準備(インターネット上での情報発信のコツも学びます)
 未定    オンラインショップ出店(4ヶ月間)
 未定    中間報告会
 未定   成果報告会・個人振り返り

 

【募集概要】

 ■対象
  八幡浜市内の中学・高校に通う学生のうち希望者
  (初回キックオフイベントに参加でき、以後も積極的に関わることができる人を対象とします)
 ■定員
  15名
  (申込多数の場合は、申込書記載の「応募動機・意気込み」で選考します)
 ■参加費
  無料
 ■申込締切日
  未定
 ■その他
  参加者は、プログラム参加期間に使える「コダテル ゲスト利用無料チケット」がもらえます。
  以前の参加者も改めて申し込みの上、継続して参加することができます。

 ▼詳細の募集要項はこちらからダウンロードください。
  https://

 

【申込方法】

 申込フォームからに必要事項を入力の上、期限までに送信してください。
 https://survey.zohopublic.com/zs/y3BUJR

 



codateru

地元の子どもたちや、学生、社会人、大人たちはもちろん、八幡浜に訪れる旅行者や、ビジネスマンが集うことができ、思い思いに過ごしながら、なにかを“企てる”場所をつくりました。それが、コダテルです。 学んだり、遊んだり、働いたり、八幡浜を観光したり、おもしろいことを企画したり。小さな一軒家のなかに、すべてを凝縮した、ヒミツキチのような場所です。皆さんといっしょに、このヒミツキチ、コダテルを育てていきたいと思っています。

top

コダテルについて

ABOUT CODATERU
企てを実現するヒケツ公開しています

お問い合わせ

CONTACT

「こんなこと企てたいんです!」
「あんなことできますか?」… などなど、
みんなで企てる、ヒミツキチのこと、
なんでもお答えします。

コダテルコダテル

〒 796-0001 愛媛県八幡浜市向灘2187
TEL・FAX 0894-21-2629 
OPEN 10:00 - 23:00 CLOSE 不定休


  • コダテル facebook
  • コダテル twitter
  • コダテル instagram
  • コダテル line
ページの一番上へ