最新情報最新情報

2020.10/26

【終了】<会員限定>2020年もあと少し!くわだて交流会【第11回】

\ 2020年ラスト交流会!/

早いもので2020年もあとちょっと。
コダテル会員のみなさん、いかがお過ごしですか?

「久々にコダテル行きたいな…」
「他の会員さんに会いたいな…」
「この数ヶ月の話を聞いてほしいな…」
「これからのことについて相談したいな…」
「新しく会員になったから仲良くなりたいな…」 なんて思うこと、ありませんか?

「くわだて交流会」は、コダテル会員限定イベントの1つとして、今は3ヶ月に1度のペースで開催しています。

コダテルは「くわだて」がテーマのスペースでありコミュニティなので、この「くわだて交流会」も会員さんの「くわだて」につながる時間や場になると嬉しいです。

今年最後なので、いつもの方も久しぶりの方も新しい方も、みなさんぜひぜひお越しください^^

交流会は雑談メインのざっくばらんな会ですが、スタッフやメンターへの相談も可能です。

 

※スタッフ&メンター紹介ページはこちら↓

https://codateru.com/about/#link01

 

▼イベント概要

①日時

2020年10月31日(土) 19:00〜 ※途中から・途中までも可

②場所

コダテル 愛媛県八幡浜市向灘2187

③目的

会員・メンター・スタッフの交流

④会費

2,000円/人【予定】(+持ち寄り) ※会員なおこさんのお弁当です
(好好食堂Champa  https://instagram.com/champa_haohao/

※持ち寄りは無理なくでOK(なくても大丈夫です)!

⑥対象

コダテル会員+メンター+スタッフ

※会員限定イベントのため入会前の参加は遠慮いただいております。
※コダテルの会員制度についてはこちら↓
 https://codateru.com/lp/member/

⑦主催

コダテル
担当:渡邊 雅斗(コミュニティマネージャー)

⑧申込

Facebookイベントページの「参加ボタン」を押すと完了です。

 

▼コダテルって?

「誰もが心掻き立てる『企て』を起こせる社会をつくる」をビジョンに、2018年1月20日に愛媛県八幡浜市(やわたはまし)にオープンした泊まれるコワーキングスペースです。

 



codateru

地元の子どもたちや、学生、社会人、大人たちはもちろん、八幡浜に訪れる旅行者や、ビジネスマンが集うことができ、思い思いに過ごしながら、なにかを“企てる”場所をつくりました。それが、コダテルです。 学んだり、遊んだり、働いたり、八幡浜を観光したり、おもしろいことを企画したり。小さな一軒家のなかに、すべてを凝縮した、ヒミツキチのような場所です。皆さんといっしょに、このヒミツキチ、コダテルを育てていきたいと思っています。

top

コダテルについて

ABOUT CODATERU
企てを実現するヒケツ公開しています

お問い合わせ

CONTACT

「こんなこと企てたいんです!」
「あんなことできますか?」… などなど、
みんなで企てる、ヒミツキチのこと、
なんでもお答えします。

コダテルコダテル

〒 796-0001 愛媛県八幡浜市向灘2187
TEL・FAX 0894-21-2629 
OPEN 10:00 - 23:00 CLOSE 不定休


  • コダテル facebook
  • コダテル twitter
  • コダテル instagram
  • コダテル line
ページの一番上へ