最新情報最新情報

2021.10/24

【終了】<公開>くわだて交換会 -県内コワーキングスペース会員限定-

愛媛県はコワーキングスペースの数が増えており、盛り上がりを見せています。

場所によって専門的な分野をもつフリーランスや県外からの移住者、また地元で頑張る農家や経営者、行政など、たくさんの業種が集まり、それぞれ個性があります。

異業種の会員さんが集まることで様々な面白い企て(やりたいことや、挑戦していること)も日々生まれています。個性が違うことで会員さんの特徴も変わりそれぞれ違った企てが生まれているのでは?

今回はコワーキングスペースの会員さん限定に今、挑戦している企てを別のコワーキングスペースに所属している会員さんに共有し、課題解決やアドバイスをしてもらう企画となっています。

ぜひ共有して自分の企ての可能性を広げていきましょう!

ーーー詳細はこちらーーー

■日時
 2021年11月20日(土)
 13:30~17:00(受付:13:00〜)

■場所
 コダテル(愛媛県八幡浜市向灘2187)
▼Google Map
 https://goo.gl/maps/P3zLJTPzVp6e7cnbA

■主催
 コダテル
 https://codateru.com/

■内容・当日の流れ
(1)私の企て発表会(1人10分)
自分の持っている企てを発表します。他の会員さんからアドバイスや協力を依頼して課題解決をします。
発表に必要なパワポの資料または紙資料を用意をお願いします。
(発表内容)
 ・企てていること、企てようとしていること
 ・その企ての課題
(2)交流会
発表会をもとに深く会員さんと交流しましょう

■準備物

私の企て発表会に必要な資料など ※発表時間は1人10分です

■こんな人におすすめ
 ・挑戦したいことがあるが課題を抱えている
 ・自分の企てに協力してほしい、アドバイスを聞きたい
 ・中予、南予、東予に人脈を増やしたい
 ・他の人の企てを聞いて、ヒントをもらいたい

■対象者
 愛媛県内のコワーキングスペースの会員

■参加費
 無料

■申込方法
 下記のURLから申込ください
https://survey.zohopublic.com/zs/waCsGC

■留意事項
当イベントは県の方針により、イベントの内容が一部変更になる可能性がございます。
以下の点を確認し、了承した上で申込ください。
①当イベントは、新型コロナウィルスの感染防止対策を講じて実施します。
②新型コロナウィルスの感染状況により中止または会場・定員が変更になる場合があります。
③当日に発熱や風邪の症状がある場合は、参加を見合わせてください。
④マスクを着用のうえご参加ください。
⑤新型コロナウィルスの感染状況により、海外への渡航歴や国内における移動、滞在歴の確認をさせていただきます。場合によっては参加をお断りする可能性もございます。



codateru

地元の子どもたちや、学生、社会人、大人たちはもちろん、八幡浜に訪れる旅行者や、ビジネスマンが集うことができ、思い思いに過ごしながら、なにかを“企てる”場所をつくりました。それが、コダテルです。 学んだり、遊んだり、働いたり、八幡浜を観光したり、おもしろいことを企画したり。小さな一軒家のなかに、すべてを凝縮した、ヒミツキチのような場所です。皆さんといっしょに、このヒミツキチ、コダテルを育てていきたいと思っています。

top

コダテルについて

ABOUT CODATERU
企てを実現するヒケツ公開しています

お問い合わせ

CONTACT

「こんなこと企てたいんです!」
「あんなことできますか?」… などなど、
みんなで企てる、ヒミツキチのこと、
なんでもお答えします。

コダテルコダテル

〒 796-0001 愛媛県八幡浜市向灘2187
TEL・FAX 0894-21-2629 
OPEN 10:00 - 23:00 CLOSE 不定休


  • コダテル facebook
  • コダテル twitter
  • コダテル instagram
  • コダテル line
ページの一番上へ