最新情報最新情報

2022.03/11

【終了】<会員限定>くわだてフォーラム体験&使い方説明会

くわだての悩み・アイデアを代表・スタッフ・メンターで解決・提案!くわだてフォーラム体験&使い方説明会を開催します!

コダテルのスタンダード・プレミアムプランを契約してくださっている方の特典に、「イベントの要望ができたる(優先対応)」、「くわだてお悩み相談室への招待」はじめ、「くわだてフォーラムへの参加」(くわだてのチャット相談、アイデア募集等をスタッフ・メンター等にしていただく掲示板)があります。

今回は、「くわだてフォーラム」について、

✓ まだ使いこなせていない…
✓ 使い方わからないんよね…
✓ 何を投稿していいか不安…

そんな方に向けて、オンライン併用のイベントを開催します。

イベントでは、

【前半】リアル版くわだてフォーラム
 ・個別具体的なくわだての課題(こうしたいんだけど、どうしたらいいですか?)
 ・個別具体的なアイデア提案(こんなこと考えているんですが、さらにアイデアや事例などありますか?) …などに、私やスタッフ・メンターさん含めて、参加者でディスカッションします。

【後半】WEB版くわだてフォーラムの使い方説明
 くわだてフォーラムの使い方を改めて説明します。

「くわだてを実現したい」と考えていらっしゃる会員さんに対して、少人数グループでいろいろなご提案をしたいと思いますので、ぜひご参加ください。

■日時
 2022年3月15日(火) 19:00〜21:00

■場所
 コダテル
 (オンライン参加可)

▼詳細はこちら
 https://www.facebook.com/events/493904869033287/

ーーーーーーーーーーーーーー

【くわだてフォーラムとは】
 くわだてを進める中で出てきた疑問や課題について、トピックを立てて広くメンバーに意見を募集することができます。スタッフ・メンターからも積極的に回答をしいます。運営側が主催するイベントの要望などもできます。

※コダテルに入会すると会員SNSや会員限定イベントにも参加できます(詳しくはこちら↓)。
https://codateru.com/info/2021/08/31/new-memberplan2021/



codateru

地元の子どもたちや、学生、社会人、大人たちはもちろん、八幡浜に訪れる旅行者や、ビジネスマンが集うことができ、思い思いに過ごしながら、なにかを“企てる”場所をつくりました。それが、コダテルです。 学んだり、遊んだり、働いたり、八幡浜を観光したり、おもしろいことを企画したり。小さな一軒家のなかに、すべてを凝縮した、ヒミツキチのような場所です。皆さんといっしょに、このヒミツキチ、コダテルを育てていきたいと思っています。

top

コダテルについて

ABOUT CODATERU
企てを実現するヒケツ公開しています

お問い合わせ

CONTACT

「こんなこと企てたいんです!」
「あんなことできますか?」… などなど、
みんなで企てる、ヒミツキチのこと、
なんでもお答えします。

コダテルコダテル

〒 796-0001 愛媛県八幡浜市向灘2187
TEL・FAX 0894-21-2629 
OPEN 10:00 - 23:00 CLOSE 不定休


  • コダテル facebook
  • コダテル twitter
  • コダテル instagram
  • コダテル line
ページの一番上へ