最新情報最新情報

2020.03/04

【募集終了】プログラミング発表会

 

3/28(土)に予定していた「プログラミング発表会」ですが、新型コロナウイルスの影響により、参加者の安全性等を確保するため「延期」とさせていただくことになりました。ご参加を予定いただいていた方におかれましては、大変申し訳ございません。再度日が決まりましたら、本ページやホームページでお知らせさせていただきます。何卒ご理解とご了承のほど、よろしくお願いします。

 

コダテルでは、プログラミング教室の通学生が日頃の学びを発表する場「プログラミング発表会」を開催いたします。

子どもたちの成長の成果をご覧になりたい方、プログラミング教室に興味のある方(通学検討中の方等)は、ぜひご参加ください。

 

■日時
 2020年3月28日(土)17:00〜18:30(予定)

■場所
 みなとオアシス 道の駅 八幡浜みなっと
 みなと交流館 会議室

■主催
 コダテル 

■発表者
 コダテルプログラミング会員(希望者)
 めだかミニスクール利用者

■対象者
 プログラミング教室に通わせている保護者及び親族
 プログラミング教室に通学検討している親御さん
 プログラミング教育に関心のある学校教員
 プログラミング教育に関心のある方   等

■内容
 1)子どもたちの「好きなもの」をテーマに、オリジナルの作品を制作・発表
 2)参加者(見学者)から、アドバイス・質問等フィードバック
 3)その他(教室のご案内等)

■参加費
 無料

■見学方法
 会場にご参集いただき、観客席から子どもたちの発表をご覧ください。

 ※新型コロナウイルスの影響が続く場合は、限定オンライン配信等別の方法に切り替える場合がございます。その際は、参加申込をいただいている方に詳細をご連絡いたします。

■参加申込方法
 会員・利用者以外の方で「見学参加」をご希望の方は、下記フォームからお申し込みをお願いします。

 https://forms.gle/uJh3oq9q9cBCayy9A

 ※フォーム内にある、同意事項にすべて同意いただく必要がございますので、ご注意ください。

【申込締切日】2020年3月22日(日)

※コダテルプログラミング会員、めだかミニスクール利用者、その保護者・親族につきましては、別途参加確認を行いますので、上記からの申込手続きは不要です。

 

※本イベントは、コダテルが公開するガイドライン「新型コロナウイルスにおけるコダテルの対応について」に基づき開催いたします。



codateru

地元の子どもたちや、学生、社会人、大人たちはもちろん、八幡浜に訪れる旅行者や、ビジネスマンが集うことができ、思い思いに過ごしながら、なにかを“企てる”場所をつくりました。それが、コダテルです。 学んだり、遊んだり、働いたり、八幡浜を観光したり、おもしろいことを企画したり。小さな一軒家のなかに、すべてを凝縮した、ヒミツキチのような場所です。皆さんといっしょに、このヒミツキチ、コダテルを育てていきたいと思っています。

top

コダテルについて

ABOUT CODATERU
企てを実現するヒケツ公開しています

お問い合わせ

CONTACT

「こんなこと企てたいんです!」
「あんなことできますか?」… などなど、
みんなで企てる、ヒミツキチのこと、
なんでもお答えします。

コダテルコダテル

〒 796-0001 愛媛県八幡浜市向灘2187
TEL・FAX 0894-21-2629 
OPEN 10:00 - 23:00 CLOSE 不定休


  • コダテル facebook
  • コダテル twitter
  • コダテル instagram
  • コダテル line
ページの一番上へ