最新情報最新情報

2020.10/14

【終了】<会員限定>三茶ジャパン✕コダテル 安安&唐揚げぶっ飛び交流会

コダテル代表の知人でもある「三茶ジャパン」。
「三軒茶屋のおじさん3人組が、ユニットとなって日本全土に羽ばたきたい!」という内容のプロジェクトが始動しています!

この度、ワーケーション・リモートワークの可能性を探るべく、コダテルに緊急招集。

実際にワーケーション・リモートワークを体験してもらうのはもちろん、コダテル会員さんとの交流会も予定しています。「出張安安」(焼き肉)と「唐揚げ」をしながら、「コダテルのワーケーションの可能性」などについて、ざっくばらんに語ります。

単なるおじさん3人ではなく、実は知っている人は知っている、すごい3人。好奇心旺盛で、子どものようにキラキラしている3人からヒントをもらいます。

コロナ禍もあり、対策の関係もあり、コダテル会員限定のイベント!
このつながりが、それぞれの「企ての加速」にも繋がるかもしれません。

■日時
 2020年10月18日(日)
 18時〜

■場所
 コダテル

■内容
 出張安安(七輪焼き肉)
 唐揚げ 他

■参加方法
 コダテル会員
 Facebookイベントから「参加」ボタンを押して表明してください。

■参加費
 3,000円〜程度

■備考
 準備・買い出しから参加者で行います。
 遅れての参加もできます。
 新型コロナウイルス感染症予防の観点から、参加時には検温・健康チェックをさせていただきます。体調の優れない方の参加はご遠慮ください。

▼クラウドファンディングもやってます!
 https://camp-fire.jp/projects/view/323098

 



codateru

地元の子どもたちや、学生、社会人、大人たちはもちろん、八幡浜に訪れる旅行者や、ビジネスマンが集うことができ、思い思いに過ごしながら、なにかを“企てる”場所をつくりました。それが、コダテルです。 学んだり、遊んだり、働いたり、八幡浜を観光したり、おもしろいことを企画したり。小さな一軒家のなかに、すべてを凝縮した、ヒミツキチのような場所です。皆さんといっしょに、このヒミツキチ、コダテルを育てていきたいと思っています。

top

コダテルについて

ABOUT CODATERU
企てを実現するヒケツ公開しています

お問い合わせ

CONTACT

「こんなこと企てたいんです!」
「あんなことできますか?」… などなど、
みんなで企てる、ヒミツキチのこと、
なんでもお答えします。

コダテルコダテル

〒 796-0001 愛媛県八幡浜市向灘2187
TEL・FAX 0894-21-2629 
OPEN 10:00 - 23:00 CLOSE 不定休


  • コダテル facebook
  • コダテル twitter
  • コダテル instagram
  • コダテル line
ページの一番上へ