最新情報最新情報

2022.01/01

コダテル移住者応援プログラム(第2弾)の提供開始について

コダテルでは、移住者の地域における関係づくり・仕事づくりを応援するため、「コダテル移住者応援プログラム」(第2弾)を提供しますので、お知らせします。

コダテルのある、愛媛県に移住を検討されている(既に移住をされている)方につきましては、ぜひご活用をご検討ください。

 

1)名称

  コダテル移住者応援プログラム

 

2)対象者

  以下の2つの条件を全て満たしている個人

  ① 入会申込時から遡って1年以内に愛媛県外から愛媛県内に住民票を移動している又は入会後1ヶ月以内に愛媛県内に住民票を移動できること

  ② 会員として1年以上活動する意思があること

  ※ 住民票を移動していることが分かる書類を提出いただきます(例:住民票写、転居届、公共料金の支払明細等)。

  ※ 再入会の場合は対象外とさせていただきます。

 

3)内容

  コダテル利用会員に入会する際、

   ① 入会金無料

   ② 入会月を含み3ヶ月分の会費(基本プラン料金)の免除

    (4ヶ月目から会費[基本プラン料金]が引落となります)

   ③ 県外の知人等がコダテルに宿泊する際の宿泊料2,000円割引

    (友人等1人当たり1泊まで割引/入会時から6ヶ月間適用/宿泊予約時に会員名入力が必要)

   ※基本プラン料金以外のオプション・時間外利用料等については、上記に関わらず、都度引落になります。

   ※本プログラムを適用する場合は、入会時に選択いただくプランは「月払い」のみとなります。

   ※入会後1年経過する前に退会する場合は、残月数分の会費を一括でお支払いいただきます。

 

4)提供期間

  第1弾 2020年10月1日〜2021年3月31日
  第2弾 2022年1月1日〜2022年3月31日     追加

  ※上記期間内に入会申込を完了していただく必要があります。

  ※延長する可能性もあります。

 

5)申込方法

  コダテルのお問い合わせフォーム又はLINEなどからお申し出ください。

  受付後、コダテルの施設紹介や会員制度について説明をさせていただきます。

  オンラインでも対応いたしますので、移住を検討されている方など、お気軽にご相談ください。

 

▼コダテルの会員制度についてはこちらをご確認ください。



codateru

地元の子どもたちや、学生、社会人、大人たちはもちろん、八幡浜に訪れる旅行者や、ビジネスマンが集うことができ、思い思いに過ごしながら、なにかを“企てる”場所をつくりました。それが、コダテルです。 学んだり、遊んだり、働いたり、八幡浜を観光したり、おもしろいことを企画したり。小さな一軒家のなかに、すべてを凝縮した、ヒミツキチのような場所です。皆さんといっしょに、このヒミツキチ、コダテルを育てていきたいと思っています。

top

コダテルについて

ABOUT CODATERU
企てを実現するヒケツ公開しています

お問い合わせ

CONTACT

「こんなこと企てたいんです!」
「あんなことできますか?」… などなど、
みんなで企てる、ヒミツキチのこと、
なんでもお答えします。

コダテルコダテル

〒 796-0001 愛媛県八幡浜市向灘2187
TEL・FAX 0894-21-2629 
OPEN 10:00 - 23:00 CLOSE 不定休


  • コダテル facebook
  • コダテル twitter
  • コダテル instagram
  • コダテル line
ページの一番上へ